« 今日も書くでー | メイン | 本日は… »

2009年8 月14日 (金)

コメント

Qoo

どんな音楽か楽しみです(^-^)/
音楽を通して、たくさんの人を幸せにされている、和田さんです。
必ず和田さんも幸せになれます☆

福耳ですが、熟すにつれて辛みが増すそうですね。収穫するタイミングで辛みを調節したり、調理の時に種と白いわたを除いても辛みを調節できるようです。

夏野菜(なす・人参・玉ねぎ・大葉など)とお肉(豚)で炒めものにされてはいかがでしょうか。味付けは、味噌(+水)、料理酒、みりんでシンプルです。

ちぃ

ジャンボ福耳、どうしましょうか?醤油漬けや酢漬けにして薬味にするか…カプサイシンダイエットでお風呂に入れてしまうか…!?

音楽に関するいいことが、ライブやと嬉しいんですが…o(^o^)o

和田さんが、今まで観たライブで、めっちゃ感動したり印象に残ってるアーティストっていてますか?

おとうさん

ハードル高いっすよ、まったく。

でも、共感しちゃう部分もありました。笑

この記事へのコメントは終了しました。