« 本日は… | メイン | 雑記 »

2009年8 月16日 (日)

コメント

おとうさん

わだまささんも「隙のない」というか「完全された」というか…そんな歌を聴かせてくださるなと素人ながら感じるのですが、そんなわだまささんがすごいと仰るラシェル・フェレルさんの歌に興味があります。

さて、何よりそのジャンキーな生活が心配です。笑

恵梨

私は今海外に住んでるので熱いお風呂と日本の夏が恋しいです~!(南半球なので季節が真逆なのです)

睡眠が必要だ!と考えて近頃たくさん寝るようにしていたのですが、寝すぎで日中頭痛がしました笑
寝ればいいってものじゃないみたいですね笑

ちぃ

熱いお風呂はダメですよ!!ぬるめの(体温ぐらい)お湯に半身浴で、じゅんわり温まる方が夏バテには良いみたいです(^^)d

ビルボードで観たラシェルのライブは、高音から低音まで自然で凄かったですが、あの笑いかた「イヒヒヒッ」が、印象に残ってます♪

indigoblue

ラシェル・フェレルはどのアルバムが一番お好きですか?僕は1枚目、スタンダードなジャズナンバーを歌いあげる彼女の歌声が大好きなのですが、2枚目以降方向性が大きく変わったのでびっくりしました。変わったとは言ってもさすがの存在感なんですけどね。

この記事へのコメントは終了しました。