« 本日発売 twill シングル! | メイン | ショコリクサー、瀬戸ジャイアンツ »

2009年10 月 1日 (木)

コメント

おとうさん

アイスクリーム!ほのぼのできたみたいで良かったです^^

休日、ひなたぼっこしに行きたいな。

ちぃ

アイスクリーム…美味しいですよね(^q^)
で、アイスの画像はないんでしょうか?

以前、北海道へ行ったとき2日間で5個食べたことがあります!!奇跡的に、お腹は無事でした(^-^)v

sato

アイスは魔法の食べ物ですよ~!
私はアイスととうもろこしと枝豆があれば生きていけます^^;

かず吉。

なんでか夏には全然食べたくなかったんですが、
最近食べたいんです。
ハーゲンダッツか何か。
我慢してたんだけど、買ってきちゃおうかな。

さぶりな

和田さんは、オンとオフの切り替えが上手に出来る方みたいですね。
やっぱり、仕事の出来る人は違います(*^^*)
“Empire State Of Mind”、たしかにニューヨークへ行きたくなりますね。
今の季節が、暑くもなく寒くもなく一番良い気候ですよね。

この記事へのコメントは終了しました。