« 移動中の電車より | メイン | 年の瀬 »

2009年12 月24日 (木)

コメント

ちぃ

ちょっとは、ゆったりしたクリスマスを過ごせましたか?

和田さんのサンタさんへの願いは、睡眠時間でしょうか(笑)?

さぶりな

とりあえずお仕事一段落されたみたいで良かったです。
大変でしたね。
お疲れさまでした。

おとうさん

お疲れさまです。。。爆睡のチャンスは窺えそうでしょうか。泣

ちょっと話逸れますけど
写真で着ているベスト、オシャレですよね。本当に服のセンスまであるなんて…すごいッス。

mie

徹夜続きでもシャッキリと写っていますね~さすが和田さん!

総力の結晶、リリースが楽しみです♪

レアン

お疲れさまです。

良いお年を~!

Qoo

和田さん、こんにちは。
今年は、和田さんのおかげで、音楽の幅が広がりました。
今年もあともう少しですね。一層のご活躍を!

この記事へのコメントは終了しました。