« パネトーネの壁 | メイン | 昨日の朝に・・・ »

2010年1 月11日 (月)

コメント

シンイチ

Quadoraphonicの27日発売アルバム
予約しました!楽しみです。
1月初回のCDTVエンディング聴きました。
feat Sowelu「君を想うよ」Goodです。
早速レコチョク着うたダウンロードしましたよ。
Quadoraphonicプロジェクトプロデュース
の成功と活躍を祈っています。
髪型は、短めが似合うと思います。

よしと

肉体改造、頑張って下さい。僕も頑張ります(笑)

基準値…よくわからないですよね。納得できます。


美容院後の和田さん、みたいです(^-^)/

ちぃ

ま・さ・か…オカンパーマってことは無いですよね!?
どんな雰囲気になったんでしょうか?

なんでも美味しく食べられるのは、健康な証拠ですよ(^o^)

さぶりな

お疲れさまです。
籠ってお仕事される期間って、
すっごい食生活なんですね(・_・;)
肉体改造の前に体壊しそうですが、大丈夫ですか?

年末のブログに載ってた写真はそのパーマ後だったのかな?
髪切った?とは思ったんですけど…
この写メ、携帯の待受にしたーい!

この記事へのコメントは終了しました。