« スタジオで | メイン | 最後のミニトマト »

2010年2 月27日 (土)

コメント

かず吉。

うわぁ、目があかないとか、大変ですね。
僕はまったく花粉の影響を受けないので、
友人とか見てると大変だなぁと思いますが。
この時期にずっと頭痛とか喉の痛みとかを
抱えてるのはきついですね。
生理食塩水を顔にスプレーしつつ息を鼻から
吸うと、鼻の通りがよくなるっていうのを
テレビでやっていました。お試しあれ。

ちぃ

目の不快感わかります!この時期は目薬が手放せないです(p>∧ 和田さんは、今年は鼻の苦しみが一つ減ったと思って乗り切らなダメですよ!!

ブログ、何でもいいですよ〜もちろん、レシピ&料理写真も嬉しいですし、今日のBGM拡大版で音楽のうんちく語りまくってください♪

Qoo

何を書いたらいいのでしょう…。確かに、そういうこと、ありますね。

音楽を通して出会った方々のよいところ、影響を受けたところ、名前は特に必要ないと思いますが、和田さんがネーミングされても、それはそれでおもしろいかもしれませんね…。

時にはそんなこともいいかなぁと、思います。

基本、書きたいことが出てくるまで、無理されなくても大丈夫だと思います。

*mie*

症状があまりにも辛そうで,読んでいると切なくなります。
花粉の季節だけ沖縄で暮す~なんて事、出来たら良いのに…。
現実離れしていて話しにならん!かしらネ(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。