« 深夜のカップラーメン | メイン | 体重計は…↓ »

2010年2 月11日 (木)

コメント

indigoblue

5時って…深夜っちゅうか朝やんw
僕が起きる時間ですわ。
「健康的に朝ごはん食った!」って考えたら気が楽かもねw

さぶりな

お疲れさまです。
深夜にポテトチップスは、胃が可哀想ですね(´`)

もし、深夜の誘惑に負けながらも体脂肪が減ってたら、
すご〜く運動を頑張ってたってことですよね?
ちょっとカッコいいかも。
いゃ、そうでもないか(・・;)

これから美味しいチョコを沢山貰うし、
まだまだ誘惑は続きそうですね。

川口大輔

ま、マサ…。
ダイエット、順調かなと思って覗きに来た時間が危険だった。
こんな写真を見せられるとは!
俺も腹減ってきたよー。

おとうさん

間違いない。ウマいっすけどぉ。


それはダイエットではない…真実はひとつ。笑

ちぃ

LOL :-D

この時期に出る、柚子胡椒や柚子塩のポテトも、美味しいですよね〜(^o^)

しゃ〜ないですよ…
動かなくても、仕事して頭使うとお腹減りますよ!!
脳にも栄養補給してあげてください。


よしと

ヤバいですやん(笑)
僕も12時以降 食べないようにしてます。

たまには いいですよね(笑)

結果が気になります…。

この記事へのコメントは終了しました。