« Joni Mitchell / Both Sides Now | メイン | 現在の体重+体脂肪率 »

2010年3 月12日 (金)

コメント

ちぃ

思い立ったが吉日でしょうか?
あまり、夢中になりすぎないように、楽しんでくださいね〜o(^ω^)o

おとうさん

ツッコミ所満載な日記…まず冬ソナ。笑

…感想をぜひ聞かせてください。


あと、わだまささんってタバコ吸いますっけ??

*mie*

一気に見通してしまうのかな?!
コメント、楽しみです☆

clap ya

韓流ドラマですかー。

吹き替え版と字幕との違いを楽しむとオモロイですよ。
それよか、「ワシ」とおっさん臭い言い回しに気になりました。(笑)
それと・・・体重報告は何処へ?!

さぶりな

韓国は和田さんが何度も足を運ばれるほど魅力的な所なんですねー。
冬ソナを見てたらまた韓国へ行きたくなるかもしれませんね。
ただ、和田さんの場合、ドラマの撮影地を訪れるというより、
韓国料理を食べに…でしょうか?(笑)

また海外旅行話も聞かせて下さい。

かず吉。

冬ソナ、一時期はまりました。
タロットカードとか、倒れてくる木材とか、
とにかく突っ込みまくってください。
中々面白いドラマですよ~。

今年は僕は韓国に旅行しようと思ってます。
ここだけは行っとけ!っていうところがあったら
教えてくださいね。

なお

こんばんわ。
冬ソナどうでした~~。
感想が楽しみです!

この記事へのコメントは終了しました。