« 青春な感じ | メイン | ベランダの近況+明日は選挙 »

2010年6 月22日 (火)

コメント

Qoo

組長さん、大丈夫ですか!

いつもいつも和田さんを支えられている組長さん。
和田さんのこととおなじくらい、
組長さんのことも応援してます☆

疲れがでたときは、ゆっくり休んでくださいね☆☆


ちぃ

組長さんの具合はいかがでしょうか?
口蹄疫の事をすごく頑張ってはったので心労と、この梅雨の季節が重なって疲れが出たのではないでしょうか?
今は、ご自分の身体の事だけ考えてゆっくりしてくださいね♪

さぶりな

組長さま、ご無理をなさいませんようお大事になさってください。
早くお元気になられますように…

mie

組長さんの行動力には、頭が下がります。
疲れた心身をシッカリ休めて、元気満タンになります様に!
一番の癒しは、和田さんの歌声だと思います(^^)

それから、1lb.のホットケーキ粉の、その後の行方は、
勝手に想像したいと思います~www

シンイチ

組長さん!一日も早い完治?を
お祈りしています。宮崎の口蹄疫
被害農家の皆さんに対する応援署
名を30日に30名の署名を添え
FAXします。組長さんに触発され
ました。お互い、助け合い思いや
る気持ちが大切なのだと感じまし
た。では、また元気なメッセージ
を待っています。

この記事へのコメントは終了しました。