« 街頭インタビューされると、にやけるものなんです | メイン | Everything must change »

2010年7 月14日 (水)

コメント

ちぃ

ハッピーターン美味しいですよね〜(^Q^)春ぐらいやったと思うんですが、ハッピーパウダー増量したヤツ必死に買いに行きました!!

シンイチ

ミルクヨーカン!美味しそう!
どこへ行けば買えるか分りませんか?
そろそろ、ライブ待ってます!
うっとおしい梅雨と暑い夏を
さわやかな歌声で吹き飛ばして
ほしいです!

さぶりな

お兄さん想いの優しい弟さんがいらして幸せですね。
新潟って美味しいものが沢山ありますよねー。
昨日は青山に行く用事があったので、
少し足を伸ばして新潟館ネスパスまで行って、十全なすの浅漬けとサラダホープ買ってきました。
そういえば、和田さんが以前ブログで紹介して下さった新潟チップスもありましたよ。

この記事へのコメントは終了しました。