« エレン・ペイジ | メイン | 梅仕事 »

2008年6 月20日 (金)

コメント

ms

頑張りに拍手です!
その作品が、どんな形で聴けるのか待ち遠しいな。
以前自分で作った音源に驚くのって、
たとえば、
昔書いた自分の日記や手紙を読んで、
こんな事考えてたっけ!?って
ビックリする感じに近いのかしらね・・・(^^)

ちぃ

今日は夏至ですね。一年も半分が終わろうとしてますね。早い…

私も、お尻火がつかないと動けないですね〜
宿題なんて31日に徹夜で全て片付けたらかわいいもんですが、逆に開き直ってしまって提出日が近い順にぼちぼち始めてましたね(^_^;)

で、その間に合った曲は和田さんご自身のですか?他のアーティストさんのへの曲ですか?

sato

和田さんの頑張に・・・ナイス&ぐっじょぶでーす!

おっ・・・
いつの間にフォトアルバムの画像が変わってる!
小さな喜び・・・みーつけたっ♪

この記事へのコメントは終了しました。