« コンピュータ壊れました | メイン | スタジオより »

2008年1 月16日 (水)

コメント

mie♪

“BRIGHT”早速オーダーしました~すっごく楽しみ!京都限定版はゲット出来ずにいたので嬉しいぞ。
追伸:新PC調子はいかがですか?私は携帯電話が壊れた。mSDに移せないデータファイルもすっかりリフレッシュして(号泣)真新しいのが返って来た..。(^^;)

sato

昨年末に彼女達の存在を知り、デビューを楽しみにしていました。
DVD付のミニアルバムで見応え・聴き応えがありましたよ。
透明感のある素敵な声!あのスタイル!あの美貌!
羨ましい限りです。。。

関東でのライブも期待しています!!

この記事へのコメントは終了しました。