« Xmas Mini Live・レポート | メイン | BRIGHT »

2008年1 月13日 (日)

コメント

asia

”コンピューター”・・・って、なんかなつかしい響きがしますね。(笑) 
「”えりまきが・・・・・」と子供に話したら、「それ、なに?」ときかれました。

k2

俺も経験があります・・・・。
選びに選びぬいて,これだ!一番安い!って思ってて次の日さらに安くなってる・・・。ということよくありますね。
しかもコンピュータに愛着を持ってしまう気持ちも・・・。

GENS

マ●クだから修理も高いでしょうに・゚・(ノД`)・゚・。
(↑勝手に断定

パソコンは自分の分身ですよ!
見られたくないものが沢山入っているので(笑

BRIGHT買いましたよ!
Brightest Starはやっぱり好きなんですが、オレンジが切ないカンジで好きです。

この記事へのコメントは終了しました。