« お茶 | メイン | まいった〜ぁ »

2008年3 月21日 (金)

コメント

ぱと

こんにちは!
簡単な言葉で複雑な気持ちって難しいですね。
でもシンプルな言いまわしが、一番心に響いたりしますもんね!

花粉はあと2週間なんですね。
終わりが見えると嬉しいですね!

mie

あら~☆ニアミス?!これがらご就寝なのですね。おやすみなさ~い。

ガンガン書いている作品、聴ける日が待ち遠しいです(^^)v

りえ

お疲れ様です!歌詞の中の言葉には
不思議な力があります。もちろん
メロディーも同様で!楽しみにしています。

 のん

遅くまで?早くまで?お疲れ様です。和田さんの紡ぐ言葉やメロディに会えるの楽しみにしています☆花粉症もお大事にでっす☆しかし、絵文字がかわいすぎます(笑)!

clap ya

制作作業、お疲れ様です。
夜なんだか、朝なんだかわかんなくなりそうですね。
んー、マッハで、新曲聴きたいですなー!!!
締め切りに強い、和田さんのことだから安心かな~。

あと二週間で花粉症、無事に終ること、祈ってます。><
無理せずに御身体、お大事になさってくださいね。

Ayan

こんばんわ。
和田さんの曲と歌声にかかれば、どんな歌詞もダイレクトに心に響きますよね。
どんな魔法の歌詞が出来上がるか楽しみにしています♪

今年、私もとうとう花粉症勃発したかもですっ。
でも、まだ「風邪かも」と花粉症拒否態勢です(汗)

今日とか結構辛くないですか?
お大事にしてくださいね。

いそえみ

お疲れ様です☆
話すのも書き表すのも苦手な私とっては、言葉を歌詞としてメロディーにのせられるって、もう神業の域です!
どんな歌詞&メロディーなのか、今から楽しみです♪

甜茶、ダメでしたか。。。
含まれる成分上、苦い甜茶は無いようなんですが、甘さを抑えた”ミント甜茶”などのブレンド甜茶や”甜茶カプセル”なるものもあるみたいです。

あと凍頂烏龍茶もなかなかイイですよ。

この記事へのコメントは終了しました。