« ガンガン書いてます! | メイン | 結婚式 »

2008年3 月24日 (月)

コメント

りえ

無事終わりましたか?お疲れ様でした(^_^) 画像から 悲壮感が漂っています(笑) 私も グァバ茶を試してみたんですが ちょっとイイ感じです(^^ゞ 我が職場では 静かなグァバ茶ブームが!みんな涙ながらにすがっています(T_T)

ちぃ

無事に診てもらえて良かったですね。
病院って病気を治してもらいに行ってるのに、あの雰囲気で更に悪くなる気がして、私はギリギリまで我慢してしまいます…

花粉は、もうちょい続きそうですね(^_^;)
私は、アロマオイルを駆使して乗りきりますよ〜♪

sato

よく分かります。その気持ち!

今年の花粉症は特に辛いですよね~。
去年効いた薬が全く効かず・・・。
メントール入りの柔らかティッシュを会社に常備。ポケットティッシュもメントール入りを使ってます。

ミントや飴が常にあり、目薬もクールタイプとそうでないのと使い分け・・・。

3月から始まった花粉症!薬など・・・既に福沢さんが1ま~い飛んでいきました。

いそえみ

無事に終わってよかったですね(^^)
この時期の耳鼻科は、夏休みのディズニーリゾート並みの混みようで、私はいつも脱落者組です。。。

早く花粉の時期終わってほしいですね(>_<)

この記事へのコメントは終了しました。