« 結婚式 | メイン | (続)左の鼻水は »

2008年4 月 4日 (金)

コメント

三郎&アロハ

和田さん!
鍼灸にチャレンジ☆したんですかぁ??!!
確かに「痛そう!&熱そう!」ってイメ~ジがあります。。
でも、全然アリアリだったんですね(^0^)
痛めてる腰・・・早く良くなりますように!!

鼻づまりになったら、そこのツボ!押してみま~す!
左を止めるのは、右手のツボを押せばいいのかなぁ?

りえ

鍼灸ですか〜(´〜`;) 以前 腰にトライした時に結構痛くて・・・ちょっと敬遠してたんですが・・・行ってみようかなぁと思っちゃいました!

GENS

今度、右の鼻がつまったら試してみますね!


…左の鼻水はどうすればいいのでしょうか?笑
(反対の手?)

いそえみ

鍼灸ってマイナスイメージの方が強かったけど、意外とそうでもないんですね!
行ってみようかな。

3月いっぱいで花粉の時期が終わるって、
ウソでしたね・・・。
今の方がヒドイので、鼻炎のツボ、試してみます。
あと、頭のてっぺんのツボも効くらしいです。

この記事へのコメントは終了しました。