« 初体験 | メイン | Happy 3rd Birthday! »

2008年4 月 8日 (火)

コメント

美莉香

お疲れ様ですー
今日は雨降りなんで花粉症の症状は小休止って感じで
少し救われてます、ホッ。

ツボ気になってましたよ!
ホント歴史のあるものは深いですよねー
2回にわたるツボネタで、自宅にツボのチャートブックと
ツボ探知機(驚!!)があるのを思い出しました・・・。

この際、花粉症の皆さんで”ツボで花粉症克服の会”
なるものでも結成しますかね!?(爆笑)

三郎&アロハ

和田さん!教えてくれてありがとうございます!
気になってたから、スッキリしました(笑)
でもほんと「え~っ!!」って感じの位置ですよね??
思わず読んで「へェ~!そうなのかぁ~」と呟き、鼻水出て
ないけど、ツボを押しちゃいました!

是非っ、またツボ情報を教えて下さい(^0^)

あっ!あと5/20のライブ♪♪観に行きます!!

この記事へのコメントは終了しました。