« ありがとう!!! | メイン | Thank you!! »

2008年5 月25日 (日)

コメント

MAYU

組長さん☆お疲れ様です!
写真もたくさんアップされてて当日の感動がよみがえります♪
ほんとに素敵時間を過ごせました(*^_^*)

念願の!!組長さんにもお会いできてうれしかったです♪

次回、和田さんと組長さんにお会い出来る日を
今から楽しみにしています(o^o^o)

ちぃ

組長さま、ライブレポありがとうございますm(__)m

写真を見ると20日の夜が蘇ってきますが、まだまだ和田さんの歌声は耳に心に残っています。やっぱりライブは気持ちいいです♪
お酒は強くないんで、せっかくのオリジナルカクテルは飲めなかったんですが、和田さんの歌に酔いしれたライブでした。

かなり忙しそうですが、是非是非ライブの企画宜しくお願いしますo(^o^)o

mie

遅ればせながら...
会場の雰囲気が感じられる写真が嬉しい、
愛情あふれるライブレポートを読んで、
ますます、
“やっぱり和田さんの生歌は聴きに行かなくちゃイカン!”
--と、思いました♪(^^)v

ぱと

ライブ良かったです!
イベント出演もいいですね。
とても楽しかったです!

スペシャルカクテルは、オレンジジュースじゃないでしょうか?!

すんご

見にいけませんでした。。泣
せっかく東京に引っ越してきたのに、、汗
また今度の機会に見に行きます。
サインくださいね。笑

この記事へのコメントは終了しました。