« MIX-UP deevo Vol.3・レポート | メイン | 少し後悔 »

2008年6 月 5日 (木)

コメント

sato

和田さん!
ステキなブログ…いつもありがとうございます!

歌を通して人に気持ちが伝えられること、伝わること・・・
ホントにステキな事だと思います。

元気がない時に聴く歌!
テンション上げたい時に聴く歌!
優しい気持ちになれる歌!!

私は和田さんの魔法に沢山かかっていますよ。

そして・・・
これからもステキな魔法を私たちファンに沢山与えてください。

私の夢!
それは大好きな彼の元へお嫁に行く時に、和田さんに歌をプレゼントしてもらうことです(笑)。
(かなり図々しいですが・・・)

いつか・・・きっと・・・その日が来るように・・・
仕事も頑張らなきゃ♪

和田さんもお体には十分気をつけてくださいね。
次の作品がCDになる事を楽しみにしています。

よしと

和田さん、いつもありがとう。そしてこれからも宜しくお願いします!

また「生歌」聞きにいき、癒やされにいきます。

頑張れ!和田さん!

りえ

和田さん ありがとう! 音楽の奥深さを知り 向き合う事ができたのは 和田さんに出会えたおかげです。一途に音楽の道を突き進む和田さんは素敵です!憧れです!

ちぃ

こちらこそ、ありがとうですよ〜♪

自分がいっぱいいっぱいになってしまった時は、優しく癒され、落ち込んだ時は強く勇気付けられ、和田さんの歌の力には助けられています。
これからも、たくさん歌ってくださいねo(^o^)o

いそえみ

こちらこそ、ありがとうございます!

和田さんの歌聴く度に、”あ、私も頑張んなきゃ!”っていつもパワーもらってます。
(大声、出るようになってきました♪)

これからも和田さんの歌でたくさんの人を元気にしっちゃってください(*^^*)

さっちゃん

和田さん、ありがとうございます!


和田さんは、本当に素敵な人です!!

ずっと生歌を聴きにいけていないのは本当に残念ですが、絶対聞きに行くんだという目標があるのは私にとってとても良い事です。そこまで情熱をもてるものがあるというのは、それだけでいろんなパワーが沸きます。

だから、和田さんの存在、歌は私にとって本当に救いです!(^^♪

体を大事にして、がんばってください!!

のん

素敵な歌届けてくださってありがとうございます☆
和田さんのきれいな声大好きです!いつもライブでは感動して鳥肌たってます。先日のDUOもお久しぶりに和田さんの歌に会えてとても幸せでした☆

また、ライブしてください!和田さんの歌に会いに行きたいです。素敵なお話ありがとうです☆

相変わらず、絵文字がかわいい(笑)和田さんも音楽と共に幸せでありますように☆

この記事へのコメントは終了しました。