« 猫とコロコロ | メイン | 美容院にて »

2009年1 月12日 (月)

コメント

ちぃ

猫ちゃん、フニャ〜ってめっちゃ気持ち良さそうな顔してますね(=^・・^=)

もう誘拐したい気持ちじゃないですか?


くしゃみ…まさにアレルギー症状ですね(*_*)今からは、花粉シーズンに入るので早めにアレルゲンを調べた方が良いと思いますよ!

sato

猫ちゃんの魅力に取り付かれてますね~(笑)
犬と違って・・・言う事聞かないし、気分屋だし、わがままだしぃ~!!
けど可愛いですよね~。

冬は湯たんぽ代わりになってあったかいと思いますよ^^

さぶりな

和田さんに頭を撫でられて、リラックスしてますね。
もしかして、この猫ちゃんは、頭を撫でてもらいながら、和田さんの生歌を聴いちゃったりしてるんですか?
そうだったら、ちょっと嫉妬(笑)

この記事へのコメントは終了しました。