« 猫!! | メイン | 引っ掻かれました!! »

2009年1 月 8日 (木)

コメント

ちぃ

もう、すっかり猫ちゃんに心奪われた感じですね(^o^)

餌やり係が終わってしまうと、ペット欲しくなるんちゃいますか?

さぶりな

この猫ちゃん、本当にコロコロ好きみたいですねっ。
気持ち良さそうな顔してますもん♪
写真から満足感が感じられます。

和田さん、赤ちゃん言葉にならないんですか?
ちょっと残念(笑)。
「は〜い、ごはんでちゅよぉ〜」とか言ってるかと思ってました(^-^;)

mie

嬉しそうにコロコロさせてくれるのだもの、
安心しているのですネ(^^)。

MAYU

失礼しました!!(;^_^A
ほんとに可愛い猫ちゃんなのでついそんな話し方になりそうな気がして(笑)

私だったら思いっ切り赤ちゃん言葉で話しかけちゃうだろうなと思います(笑)
嫌がっても強引にハグハグしちゃいそうです(≧▼≦)

お世話係が終わる頃この猫ちゃんの写真集が出来上がりそうですね(^_-)

この記事へのコメントは終了しました。