« 過去の自分からメールが来ました | メイン | 牡蠣にあたりました »

2009年2 月22日 (日)

コメント

りえ

わかります。 私も悩んでばかりいないで 楽しんで行こう!と思いますp(^^)q

GO

そういえば、カン サンジュン(すみません、漢字忘れました)さんが、「生きることは悩むことなんだ。悩んでる自分を悩むな」的なことを言ってました。
試練は自分を成長させる砥石だと頭では解ってるつもりですが、やはり本心は人生楽して生きたいものです。

MAYU

悩む内容って年齢や環境によって変わってきますけど…

いつも前を向いて1日を過ごしていくことが理想ですね(^-^)

楽しむこと♪一番大事です☆

和田さんにしか歌えない歌をこれからもたくさん聴かせて下さい!

シンイチ

久しぶりのライブ、新城教会に行きたいのですが、
あいにく仕事で残念デス。You Raise Me upを静岡の
ファンに聴かせてください。リクエスト曲!
ところで、新潟のライブがしばらくありませんが、
ぜひ実現し歌声を聴きたいものです。

ちぃ

3月に入りましたね〜ライブも近づいて来ましたが、花粉も勢いを増してきました(@_@)調子はどうですか?

悩み事は「あっ!!」ちゅう間に解決できる事や、同じとこぐるぐる回ったりする事もありますが、1個解決したら1つ成長した自分に「オレって凄いやん☆」って甘やかす時があっても良いと思いますよ♪

この記事へのコメントは終了しました。