« みたらしだんごチョコのお味は | メイン | 4年間ありがとうございました! »

2009年3 月25日 (水)

コメント

みりか

このお写真の花は少し遠めなんで確信持てないですけど
菜の花(油菜かな?)と梅の様な気も・・・
でもいずれにせよ春に咲く花だし、
春の息吹きにまちがいないと思いますよ!

sato

みりかさんのコメントと同意見です♪

今年は花粉の時期が早かったので終るのも早いと思いますよ。
幾分楽になった気がしますが、油断していると大変な事になるんですよね~。
くわばら!くわばら!!

キャシー塚本

あまり 聞けずに・・番組終わってしまうんですね。。汗

 今までお疲れ様でした。

 本日 最終回、悔いのないようにして下さい。

 また こういう機会あれば早めに教えて下さい。

おとうさん

深呼吸できない…切ないですね^^;

この記事へのコメントは終了しました。