« カバーソング・オンエア! | メイン | 春の息吹き »

2009年3 月22日 (日)

コメント

ちぃ

それ食べたことあります(^○^)
ただ…チーズの味だったか記憶にないんで、明日確認します!!たぶん、ホワイトチョコと醤油だれの織り成すハーモニー?なんですかねぇ〜

カバー曲、聴きました♪切ない歌詞やのにギターの音色と和田さんの声が人間味ある温かさを感じる仕上がりですね〜。

浅草、一度行ったことありますが、出店はパラダイスでしたね〜☆目移りしっぱなしでしたが、わさびソフトその時は発見できませんでした…が、食べる機会があっても危険そうなんで止めときます(-_-;)

sato

私も買いましたよ。しかも…5個!!
『みたらしだんご』って文字を並べて満足しただけなんですけど~!(笑)

チロルさんの作戦にまんまと引っかかりました^^;

この記事へのコメントは終了しました。