« テレビが壊れました | メイン | 証拠写真 »

2009年3 月 5日 (木)

コメント

みりか

テレビ直ってよかったですね!
でも、コーヒーメーカーのオチがあるとは予想すらしませんでした。(汗)

良いライブになる様陰ながら応援してまーす♪

さぶりな

お疲れさまです。
花粉症つらそうですね。
新城教会でのライブ、行けなくて残念です。

テレビ、すぐに直ってよかったですね。

コーヒーを年に数回しか飲まないのに、
コーヒーメーカーがお家にあるって、凄い贅沢ですねぇ。
コーヒー豆もその都度挽かれるのですか?和田さんのことだから、拘っていらっしゃいそうですね。

“First Love”も素敵に出来上がりそうですねっ。
オンエアされる日を楽しみに待ってます。

sato

電化製品って1つ壊れると連鎖されちゃうのは何故でしょう(T-T )
テレビ・・・直ってよかったですね♪

コーヒーメーカーは…残念だったけど、きっと買い換えるチャンスだったんですよ!『優しい時間』のようにコーヒーミルをゆっくり挽くなんてステキじゃないですか~^^

この記事へのコメントは終了しました。