« リハーサルにて | メイン | 恐ろしいニュース »

2009年3 月 6日 (金)

コメント

ちぃ

電化製品の連鎖反応出てしまいましたか…予言みたいになってすみませんm(__)m

なんか、和田さんの天使と悪魔みたいな心の声が面白いです(^o^)

明日、ライブですね♪初めて行く場所なんで、ちょいと美味いもんチェックしてみたら、竹輪が名産みたいやったんで、ライブ後の楽しみも増えました。

もちろん、ライブが一番楽しみですo(^o^)o

さぶりな

手間はかかるけど、そのつどコーヒー豆を挽くと、香りも味も全然違うっていいますよね。
もし、素敵なデザインの手動のコーヒーミルと出会えたら、その時は買ってみて下さい。
その前に、まずは壊れてしまったコーヒーメーカーの買い換えですね(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。