« 仕事中に | メイン | 仕事中ですが »

2009年4 月 8日 (水)

コメント

ちぃ

食べ頃に育った時は、もう少し気温が上がってるはずやから、生でサラダだけじゃなく冷製パスタなんてにも使えそうな感じですね♪
収穫日が待ち遠しいんちゃいますか?

種の袋に値段付いたまま写メってる和田さん…嬉しかったんでしょうね!かわいいです(失礼しました)

店のBGMは、家でゆっくりCD聴けばいいのに、好きな曲が流れたら最後まで聴いてまうんでスーパーのええ餌食になってしまうんですよねぇ〜(^_^;)

mie

スゴ~イ♪食卓が賑やかになる日は近いかな~?!
まずは、芽が出てくれると良いですネΥ。

この記事へのコメントは終了しました。