« 寝る前の読書のはずが | メイン | 郵便受けに »

2009年4 月 7日 (火)

コメント

GENS

ドタバタしてたので感想が今更になってしまいましたが「First Love」聞きましたよ~
Bメロの最後の「だろ~」の所やサビもそうですが、高音へここまで自然に言ったり来たりできるのはやっぱり昌哉さんだよなぁ、と思いました。
是非生で聞ければと思います。(ライブとか、ライブとか、ライブとか)

「もう涙はいらない」「Secret Garden」のカバーも初めて聞きました。失礼ながら、鈴木雅之さんにどこかイロモノのイメージを持ってしまっていたのでこんなにイイ曲ならばオリジナルの方も今更ながらチェックしてみようかな、と。
(昌哉さんもお仕事されている曲があるようですし)

21:03のCover Meといえば、競演してるJ.Mossの最近の動向が見えなくてうずうずしています(笑)
3rdアルバムは出るんだろうか。。。

今回のブログを読んでいて、なんだか昌哉さんのラジオをまた聞いているような気持ちになりましたよ(笑)
ヘビロテ曲紹介、また楽しみにしています!

だらだらと長文失礼しましたm(_ _)m

ちぃ

和田さんのヘビロテ7曲なんですね♪
知ってる聴いてる!!から、知らんかったわ〜まであるので、また聴いてみますo(^o^)o

また次のヘビロテ紹介楽しみにしてま〜す(^_-)

この記事へのコメントは終了しました。