« 今日も一応 | メイン | ブログに不具合が »

2010年1 月26日 (火)

コメント

かず吉。

続いてますね!
続けることで結果がでるしがんばりましょう!
今「今日の1冊」気づきました。
読んでみようかな。

仕事で使ってるものの調子が悪くなると
困りますよね。いい歌作ってくださいね。
楽しみにしています。あとライブも~。

よしと

すごいですね。
30分走るのは大変なことですよね。
ランニングマシン2キロを先日やった僕と、訳が違うような…。

早く、ライブやって下さいよー。CDでは限界が(笑)

ちぃ

肉体改造に燃えてますねp(^^)q
夜走ってはるんやったら、寒いけど空気が澄んでて、月が綺麗でしょうね〜

そーですよ!!!グラミー賞の時期ですよ♪
和田さんの今年の予想はどんな感じですか?
今回は、復活したMaxwellも気になるし、Michaelのトリビュートも興味深いです。

この記事へのコメントは終了しました。