« 新潟より 背脂入り魚介系和風とんこつラーメン | メイン | くじら軒の塩ラーメン »

2010年11 月22日 (月)

コメント

mie

おぉぉ~これが噂のイタリアン!
TVで話題に上っていたのを見た事あります。
新潟に行く機会があったら、試したい味です。

さぶりな

「イタリアン」、知りませんでしたが美味しそうですね。
「うまさぎっしり新潟」のポスターを駅でよく見かけましたが、
PR通り、新潟にはまだまだ美味しいものが沢山ありそうですね。
見つけたら、また教えてください。

mie

(追伸)
新潟は、友人の結婚式、スキー、ライブ等々,
モチロン何度か訪れた事はあります。
でも、巡り合えず食べた事は無かったです。
今度行く機会があったら、探して是非食べてみたい。
新潟県民のソウルフードでなのですね。

この記事へのコメントは終了しました。