« 恐ろしいニュース | メイン | The Call vol.6・レポート »

2009年3 月 8日 (日)

コメント

ちぃ

和田さん、花粉の辛い時期にも関わらず素敵な歌をありがとうございました♪

何て言うんでしょうか…演奏とボーカルの凄い相乗効果で生まれた最高のライブでした。
そして…まさか、電車で聴いていたアーティストのカバーが聴けるとはビックリ(@o@)でした!!嬉しすぎます!!

オリジナル曲も待ってますが、どんどんカバー曲も聴かせてくださいね。

さぶりな

おかえりなさい。(なのかな?)
お疲れさまでした。
皆さんと楽しい時を過ごす事が出来たみたいで良かったですね。
花粉症も心配してましたが、このブログの様子だと大丈夫だったようですね。
良かった(*^^*)
詳しい報告待ってますね。

MAYU

お疲れ様でした(^-^)
あったかくて楽しい時間が過ごせたみたいですね(^_-)♪

できることなら和田さんの素敵な歌声☆聴きたかったです(〇>_<)

お写真!楽しみにしています♪

この記事へのコメントは終了しました。