« 証拠写真 | メイン | 昨日のライブ☆ »

2009年3 月 6日 (金)

コメント

みりか

うっわー、何ともおぞましい(((>_<;)))
防衛策を完璧にしないと大変な事になりそうですね・・・
もうこの際だから記念に見ておくとか(爆)

小耳に挟んだんですけど、花粉予防グッズの
鼻栓なかなか良いと家族の知り合い様が言ってたそうです。
わざわざ報告(自慢?)に来たみたいで・・・。^^;

libra

花粉時期にライブって辛いですね。
ゴーグル&マスクでのりきるしかなさそうですね。
和田さんは鼻の粘膜をレーザーで焼くのは試されてないんでしたっけ?
まぁ涙は止められませんけど。

明日のご健闘をお祈りします。

MAYU

花粉症に負けず!素敵な歌声を響かせちゃって下さい!!(^^)v

気合いで!乗り切れるのかわかりませんが…(^o^;
楽しい時間が過ごせますように♪(o^o^o)

clap ya

しっかりと防寒(防御?)対策して
おもいっきり唄って来て下さいね。

花粉に負ける和田さんじゃないことを願ってます。
ファイトー!!!

さぶりな

お疲れさまです。
ライブの前日は、プロデュースのお仕事ですか?
相変わらず、お忙しく過ごしていらっしゃるようですね。

雨だったら、少しは花粉の状況も良かったのでしょうけど…
不安ですね。
しっかり花粉対策して出かけて行ったら、
意外と大丈夫かもしれませんよ。
ダメかな(^-^;
花粉に負けないで、歌ってきて下さい。
いってらっしゃい。

この記事へのコメントは終了しました。