« 昨日のライブ☆ | メイン | 今月で終わりなんです »

2009年3 月 9日 (月)

コメント

MAYU

組長さん☆お疲れ様でした(^-^)
レポありがとうございます♪
お写真もいっぱいで♪楽しい雰囲気が伝わってきました(o^o^o)

今回は参加出来ませんでしたが、次回はぜひ和田さんの素敵な歌声を聴きに☆そして組長さんに逢いに行きたいです(*^_^*)

おでん缶!!
試してみます(^^)v(笑)

おーはら

レポありがとうございます!
すごく楽しかったんだなっていう気持ちが伝わってきました!

たしかに、以前Goneを聞いたときにハイトーンにはかなり度肝をぬかれた記憶があります。。。
ぜひ、次は東京で!!

さぶりな

組長さん、レポートありがとうございます。
とても素敵なライブだったんだろうな〜と伝わってきました♪
写真も沢山載せて下さってありがとうございます。嬉しいです。

やっぱり花粉症の影響が少し出てしまったんですね。
何か良い方法が早く見つかればいいのに(>_<)

おでん缶の正しい食べ方のご指導もありがとうございました。
食べる機会があった時には実践してみます(o^-')b

ちぃ

組長様、あ、あ、あ、明けましておめでとうございます☆そして、レポありがとうございますm(__)m

ホンマ、あのライブを観ることができて嬉しかったです!!教会でのライブなんで、もう一回Why We Singが聴けるかなぁ〜なんて思いながら向かったんですが…なんと、またカバー曲の募集があればリクエストしようと思ってたMaxwellやゴスペルクラシックが聴けました♪また、気持ち良さそ〜に歌う和田さんの声は、来てた方々に届いたと思いますよ!!

まだまだ、耳に心に残ってます(^-^)
また、同じメンバーでの音が聴きたいですo(^o^)o

Bokushi---

組長さま。
花粉の里新城でお迎えした牧師です。今回は神様の導きで和田さんをThe Callにお迎えできて本当に感謝でした。素晴らしい歌声を届けて下さったのに、もっとドキドキのハイトーンを聞けなかったとは・・・花粉憎し!
ともあれ素晴らしいライブ、そのうえにCDもプレゼントしていただき感激です。ありがとうございました。
花粉の飛んでいない季節に、ぜひまた遊びに来て下さい。
今後の活躍をお祈りしています。

スタッフ

MAYUさま:
いつもコメントありがとうございます。
楽しい雰囲気が伝わって来ました?
それは嬉しいです!
おでん缶も、試してみてくださいね(笑)

スタッフ

おーはらさま:
コメントありがとうございます。
「Gone」はすごいですよねぇ!
そう言っていただけて、とても嬉しいです。
次回は、会場でお会いできると良いですね。

スタッフ

さぶりなさま:
いつもコメントありがとうございます。
写真、喜んでいただけて嬉しいです!
今度は、会場でお会いできると良いですね。
おでん缶は、アキバに行ったらもれなく手に入りますよ。(笑)
ぜひ試してみてください。

スタッフ

ちぃさま:
いつもコメントをありがとうございます。
そして、「The Call vol.6」に駆けつけてくださって、本当にありがとうございます!!
あの晩は、豊橋に泊まられたんですか?
ちくわは買われましたか~?(笑)
また、どこかの会場でお会いしましょう。(^-^)

スタッフ

Bokushiさま:
先日はたいへんお世話になりました。
また、オフィシャルブログにコメントまでお寄せいただき、私も和田も感激しております。
ご丁寧に本当にありがとうございます。
初新城は、お陰さまでたいへんに楽しいものとなりました。
またぜひ、遊びにお伺いしたいですね。
新城教会のみなさまにも、ぜひ宜しくお伝えください。
それでは季節の変わり目、Bokushiさまもお体どうぞご自愛ください。

この記事へのコメントは終了しました。